2024/03/23 春ツ宮城1部

書き殴りレポ


※全てニュアンス

衣装

和人
空人「和人の衣装、白馬に乗ってるみたい」

凌大
ブローチがはち
ハチは幸せを運ぶ
凌大「HappyHappy」
光咲さんの衣装にもハチのブローチがついている
凌大「ってことは?」
光咲「……HappyHappy」「やるか悩んだ」

雅哉
真ん中がハートになっている
雅哉「観測者、みんなにに奪われた」
光咲「ハートひとつだけだから1人じゃない?」
和人「マジレスいいのよ」

要人
要人「シャツが体ピッタリなんですよ」と教えてくれコートっぽい羽織っているものを半分脱ぎカメラさんがそれを下から上にじっくり腰から脇側面を映してくれた
それを空人さんがげんじぶはそういうことするグループじゃないのでやめましょうねと止めてた
その後、空人さんの衣装を紹介してたいたらポールダンサー(?)みたいという話になり、そこから要人があっ!とコンビでできるねみたいな話になり2人で体をうねらせてた(空人さんの顔つきえろかった)

後半の風でなびくようなひらひら衣装

美しい人→インザヌード
銀色の椅子を使ったパフォーマンス
色々な椅子の座り方、品性のあるエロいパフォーマンスだった

椅子パフォーマンスがありその要人もエロく、なんか顔が上を向くパフォーマンスの時に要人の顎下が映し出されそこもえろくて、全部えろかったです

光咲さんのほっぺ、空人くんと和人に狙われてて笑った
和人さんにほっぺチューされてて口角あがりまくり
→空人 GOD 釈迦にHIP-HOP
和人 チョコループ

推論的に宇宙人
楽しすぎた!!!!!!!!動きながら歌ってて、初心の動きながら安定した生歌出来て凄いな!?!???と驚いた

イカクドヲリのシャウトが光咲さんで驚き
着々と出来る技が増える光咲さんに強者を感じる
しこよろ勝者 光咲

ダイヤモンドリリー前、要人1人
舞台のような無言お芝居

ステージ装飾
ビジョン、線が連なっている垂れ幕、銀色の椅子(の時に使われていたスポットライト)、時計で使うような部品が垂れ下がる、本(中は鏡とライト オレンジ色)、下から風が吹き上がる、仮想空間case2インザヌードで使っていたような机が左右に2個、スモーク

ステージの形
真ん中に大きい半円、左右に4分の1の円

本持っていた人
空人、要人、和人

なにか客席降りの時、
潤「ずんだ!」
観測者「ずんだ!」
潤「ずんだ!」
観測者「ずんだ!」
みたいなことをやってたはず・・・


潤さんの歌声とか声の調子がいつもと違ったな、なんだったんだろう


通路側の座席だったので客席降りで光咲さんが来た


公演終了後
ぴあアリ告知

アンコールないのにぴあアリーナ発表後にわがまま言って最後にコメントしてくれた

げんじぶがはじめてオソロリングを言及
凌大「メンバーそれぞれ好きなタイミングでつけている。僕たちの証」



最初の衣装

https://twitter.com/genjibu_sdr/status/1771518596763533539?t=zcrBjqJSDOf1RiF-inWEjQ&s=19